ただいま?♪今 、帰って来ました。

コンニチワ!!o(⌒∇⌒ o)午後もがんばっていきましょう♪

JR北海道キハ54形とキハ110、111、112形の模型は、6月発売ですので、購入しますね。

JR北海道キハ54形とキハ110、111、112形の模型は、購入しますね。

大井川鉄道が再生支援会社が株取得は、頑張って下さい。

静岡)大井川鉄道 再生支援会社が全株取得へ:朝日新聞デジタル

の練習生ハンソヒさんね、、、、はい、、

の練習生ハンソヒさんね、、、、はい、、、とかソンシギョンとか所属なのね、、、シギョン氏はさんとコラボしてたから知ってる

素人落語 武助馬10回目。

今日は、職場に併設しているデイサービス林〇館で、 15:00〜「武助馬」を演じました。 少し風邪気味で疲れもあったので、のど飴を舐めながら、一席演じました。 喋り始めは力が出なかったのですが、次第に気分が乗ってきました。 まぁ、なんとか演じきりま…

巫女が語る亡くなった人の仏様

今回の巫女さんは、俺の母の仏様を呼ぶのに年齢と性別しか問いたださなかった。でもきちんと亡くなった母だと信じれました。 参加した人、全員を観て健康状態も診断してくれる。5人中2人が異常、当たっていた。取り払ってもらって来ました。全員ほぐしても…

うまそう

マクドナルドから森永製菓の「森永ミルクキャラメル」とのコラボレーション商品「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」を7月上旬まで期間限定販売。 今年10周年を迎えた「マックフルーリー」は、ソフトクリームにトッピングやソースをミックスし、高速で…

氣志團万博が熱いー!!!今年も来てくれ

氣志團万博が熱いー!!!今年も来てくれれば即決なんだけどな地元だし行きやすいよね笑

どんどん滅亡

戦争を知らない私が61才、安倍より1年ちょっと年下。 『人間の條件』『軍旗はためく下に』『ジョニーは戦場に行った』女子高時代に映画館で観た。 ビットリオ・デ・シーカ『ひまわり』『哀しみの青春』もその頃、ちゃんと映画館で観られて良かった。 大学生…

ジュリオ初登場回の予告を見た僕もしかし

ジュリオ初登場回の予告を見た僕もしかしてリオくんってゆかりさんが唯一勝てない相手なのでは?今の僕ぅゎゆかりさんっょぃ

アームバインダーその2と乳〇責め♪

今月も無事に調教していただきましたー 今回は乳首責めについて書こうと思いますが、その前にまだまだ新しい興奮があったアームバインダーについて少しだけ 今回2回目となるアームバインダーは、本当に私達のプレイに革新をもたらしてくれました腕を後ろ手…

躍動 副題:飛翔

再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで (Mr.Children 「Tomorrow never knows」の歌詞より)

2/4【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24] を YouTube で見る

ーコレってホント?ー 事実だぁ〜 ホントの事だぁ〜 世界中に拡散しよう・・・\(^o^)/

眠った

昨夜 7時ぐらいから よく 眠った 眼が スカっー!!とした感じだ。 窓から 青空が 見える 蒼天 少し 近くの丘に 登ってみたいのだ 山の小路を歩くと 朝の空気は なんとなく いい 時々 「おはようございます」の 言葉を交わしながら 途中 ベンチに腰かけて …

九州!弾丸フェリーツーリング!!!

3月後半のある日、GWに弾丸フェリーで九州に行く話がレド松隊長からラインに上がる で、GWは外した12日から14日の日程でラララ含めて7人で九州は阿蘇山へ 二泊三日だけど、金曜の夕方にフェリーに乗り、土曜の夕方にフェリーで帰路につくから実質…

1匹のメスから100個以上の卵!

誰でもできる!1匹のメスから100個以上! 【ヘラクレスの産卵】 このような【クワカブHow to】記事の保管場所はコチラ! ↓ Facebook ↓ https://www.facebook.com/kuwakabunofortech ページメニュー【写真】→【アルバム】→【クワカブHow to】

出かける前に寄り道してみたけど、まだス

出かける前に寄り道してみたけど、まだスプラトゥーン2関連は登録されてなくて予約できなかった。あと、普通にプロコン在庫があったので、スプラトゥーン2エディションでなくてもよくなってきた。

ブリッ子な琥珀王子と……解放を少しだけお預けしてみるハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ 首を傾げてブリッ子にゃん風な琥珀キュン ブリッ子ポーズも可愛いZE 見るからに己の可愛さを意識してるとしか思えないようでも猫なら……と言うか動物なら全てウェルカム ケダモノは尊い←誉めているのかなんだかよく分からない感じに…

小室圭さん、何も話せんのはわかってたけ

小室圭さん、何も話せんのはわかってたけど、マスコミもわかってて色聞いて、ポロっとを期待したんだろうけど、見てて可哀想やったわ。

猫さんには悪気がない

きっとお手伝いをしようと猫さんなりの努力の結果です。大目に見てあげてください PCを猫の手で妨害 「ニャンサムウェア」の被害報告、Twitterで続々と 「感染したい」の声も

免許切り替え

今年の誕生日、5月18日は私の免許切り替えの年だ。 私 「明日、免許切り替えの申請に行くけど、視力検査は大丈夫かなあ」 客H「眼鏡無しでデンモクの文字見てるやん。それだけ見えてたら大丈夫や」 私 「しやけどHさんが男前に見えるで」 客H「それでOKやん…

世代交代

「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ

残された豚汁の材料で!

すき焼き風にアレンジです()味はGood!

できました。

「てきふら特選Gov`Muleがやってるカバー集」と 「てきふら特選ロックバラード集」 ができました。

なんかこんなの出た

>間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見 >受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございま >せんが、しばらくの間お待ちください。 なんだこれ。 あたしゃ、そのトピックの0ポストで、ト…

えぐいもうテラハ待たれへん笑まじでにき

えぐいもうテラハ待たれへん笑まじでにきとがいくっついて欲しいてかくっついてるやんもう笑

はー

よふかしだわこれ。

三国志からバビル2世

大阪朝日放送ラジオ『サクサク土曜日 中頓雄二です』 「雄ちゃんのおしゃべり宝箱」というコーナーがあって、中頓雄二が映画、アニメ、ドラマ等を擬音やキャラクターの声真似を駆使してストーリーを紹介するもの。 中頓雄二(なかむらゆうじと読みます)は局…

私を寿司〜に連れてって#5

GWの最後、パリから羽田に着いたのは夕方6時過ぎ。 パリでも出歩き、12時間のフライトでちょっとどろどろながらも銀座に出向く。 まずは申し込んでおいたレベッカの武道館公演がGW中に当選したようで、その振込期間が帰国したその日の23時までだったのでロ…

悔しいけど、、嬉しい。

ども!最近清水が良い試合をしていても結果がついてこなくて歯がゆいさばいかる。です。 さて昨日の話し。 清水は劇的な同点弾を決められてまたも勝利を逃しましたが、、、(T-T) まぁそれは切り替えて、次は油断せず行こう! 本題は『大宮アルディージャ』と…