悔しいけど、、嬉しい。

ども!最近清水が良い試合をしていても結果がついてこなくて歯がゆいさばいかる。です。

さて昨日の話し。

清水は劇的な同点弾を決められてまたも勝利を逃しましたが、、、(T-T)

まぁそれは切り替えて、次は油断せず行こう!

本題は『大宮アルディージャ』というチーム。

ここまで1勝と、最下位に沈む、昨年は5位のチームです。

今シーズンからエース家長が他チームへ移籍し、新たに清水エスパルスから大前元紀を獲得、エース番号10を付ける。

普段は清水エスパルス藤枝MYFC以外のJクラブの試合は見ないのですが、

ただ何となくスマホでダゾーンを開いたんです。

すると大宮の試合がある事に気付く。

さば『残り時間少ないし、ちょっとだけ見るか、大前いるかな?』

みたいなノリで。

すると見始めて数分後。

素晴らしい技術でボールを受けてディフェンダー平岡と一対一に!

平岡をかわしてシューーーート!!

決まりました!!

逆転勝利です!

そして大前元紀移籍後初ゴールです!

俺がスタジアム行くとゴールを決めてくれる大前元紀だっただけに、、

マジで鳥肌たったわ、、、そしてなんなに嬉しそうな顔見たらな

敵になったとはいえ泣けたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

良かったなぁ、、本当。

素直におめでとう元紀!

さばいかる。