ブリッ子な琥珀王子と……解放を少しだけお預けしてみるハンター♪

(ФωФ)ニャニャニャニャッ

首を傾げてブリッ子にゃん風な琥珀キュン

ブリッ子ポーズも可愛いZE

見るからに己の可愛さを意識してるとしか思えないようでも猫なら……と言うか動物なら全てウェルカム

ケダモノは尊い←誉めているのかなんだかよく分からない感じになっとります

♪ヽ(´▽`)/いやぁ誉めているんだよぉマジで

そしてこのババアハンター一通りキークエを終えて解放となります……けどね……あまりにもキークエだけで最短で進めたので……うっかり解放しない限り暫くはお預けにしました

ホンマ未消化を頑張らなくては

けど……昨夜は野良さん達に手伝っていただいて助かりました……私ってば死ぬほど弱い

ラージャンだのイビルジョーだの泣いてしまうわ

ティガでは乙るし(´;ω;`)ブワッ

そんなクソ弱い私に付き合ってくれた縁もゆかりもない野良さん達に感謝感謝であります

Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれから未消化を真面目に頑張りまする